Blog Details

ブログ詳細

2023.12.08 20:30
12月ですね🌟

えみりです❕🐰✨

もう12月になりましたね〜🎄🎅🏼

今年1年は色々忙しかったり、色んなことをしたりで過ぎるのがすごく早く感じました👀🌟

12月は私の誕生日があるので、年末まですごく楽しみです💗🎂

クリスマスと誕生日は実家で過ごす予定で、実家の暖かいご飯が少し楽しみです笑🍽💐✨

みなさんはクリスマスはどう過ごしますか〜?💭🩵

イルミネーションを見に行ったりしたいけど寒いのが苦手なので、家でぬくぬく過ごそうと思います笑⛄️❄️🌟

本日はあすかさんとあゆみさんとゆりかさんとえみりでお待ちしております🩷🤍🌟

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >