Blog Details

ブログ詳細

2023.12.02 21:00
12月だ〜🎅🏻🎄🩷

こんばんは〜みなみです!🌛🤍

わたし、1年の中でいっちばんクリスマスがすきなんです❣️

クリスマスってとってもキラキラしてて、なんと言ってもプレゼントがもらえる🤭💖

去年はお友達がケーキ買っておうちに遊びに来てくれたり、いろんなところにイルミネーション見に行ったりとっても楽しかったんです🌟

今年もたくさんイルミネーション見に行って、クリスマスらしいことたくさんできたらいいな〜🕺🏻

今日は、あゆみさん、みきちゃん、りんさん、みなみでSevenでお待ちしてます🫰🏻❕

たくさんお話しましょ〜🧡‬🧡‬

みなみ🐰🎀

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >