Blog Details

ブログ詳細

2024.03.06 21:00
🌸みきとあいちゃん🌸

こんばんは〜🌙🎀

最近入ったばかりのあいです💓

まだまだ会ったことのないお客さん✨️と、

もっとお話してみたいなぁ〜🥰🥰

最近は、リクエストに応えられるように…❣️

カラオケ🎤を頑張ってます〜❣️😤✨

もっとお店で歌ってみたいなぁ💓

今日は、会うのは2回目のみきさん🩷と

一緒です❣️🎶

こんばんは!みきです🌙

最近夜になると寝れなくなって、昼間睡魔に襲われてます😵‍💫💦

眠いのに寝れないのってなんでですか😭😭

体温めると寝つきよくなるって聞いたのでサウナに行こうと思ってるんですけど、みなさんおすすめありますか〜?💖

今日は新人のあいちゃんと2人でブログ書きます💘

新しい女の子が増えたのでぜひsevenで飲みましょ〜🤍✨

今日の出勤は

❤︎みき

❤︎あい

❤︎ゆりかさん

❤︎あゆみ

です🌙

お待ちしております❣️

あい🩵みき

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >