Blog Details

ブログ詳細

2023.10.24 21:00
風邪っぴき😷🌀

こんばんは〜みなみです!🌛‎

だいぶ寒くなってきましたね‪🧤🤍

この時期って上着選ぶの難しいですよね😣‪💧‬

上着着なかったら寒いし着たら少し暑いしって感じなので、私は着ないで過ごしてたら風邪引きました‪🤒❤️‍🩹

みなさん、少し暑くても上着着て体冷やさないようにしてくださいね!!✊🏻

この寒さはもう冬に近づいてきてて嬉しくなります🤭🩷

皆さんはどの季節が好きですか??⭐️

今日の出勤はみなみとあゆみさんとりんさんです〜👶🏻🎀

Sevenは暖かいので、是非立ち寄って温まってください🤭‪🧡‬‪

みなみ🐰

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >