Blog Details

ブログ詳細

2024.03.07 21:00
遂にやらかした……🥺

こんばんは🌛あゆみです🍬

今日は新人のあいちゃんと初めてツーショットを撮りました📸❤

若いのに落ち着きがあって,何だか安心感があります❣️

皆さんも是非会いに来てくださいね🥰️

そして,今日は本当は東中野に出勤する予定だったのですが,シフトを見間違えてて気が付いたら中井のオープン作業をしてました🥺💦

急遽シフトを調整してくれたゆりかさんと,ギリギリで中井に駆けつけてくれたあいちゃんには頭が上がりません……🥲︎

シフトは何度もよく確認しないとダメですね😭

という訳で,本日はあいちゃん&あゆみちゃんの名探偵コナンコンビで中井にいます✌️💕笑

良ければ会いに来てくださいね~🕵️‍♀️❤

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >