Blog Details

ブログ詳細

2023.12.05 20:45
購入品😸

こんばんは〜みなみです!🌛🤍

聞いてください!!!!

ついに、プロジェクターを手に入れました🥹👍🏻

友達がお泊まりに来るたびにもってきてくれて、映画見たりライブごっこしたりがとっても楽しくて、自分でもほしいな〜と❣️

わたし的にはとっても大きな買い物なので、ほんとに勇気がいりました😣🌀

でも、毎日プロジェクターで好きなバンドのライブ映像見たりQOL爆上がりで買ってよかったな〜と思います🥳👏🏻

これからは今よりもっと楽しくなりそう😻

本日はゆりかさん、みなみ、ゆうちゃんが出勤です🫶🏻🤍 ̖́-‬

ゆうちゃんにひさしぶりに会えてとってもうれし〜〜〜🕺🏻🧡‬

Sevenでお待ちしております🫰🏻❕

みなみ🐰🎀

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >