Blog Details

ブログ詳細

2024.01.15 20:30
資格試験✊🏻🌟

えみりです❕🐰✨

土曜日にMOSのExcelの試験を受けてきて合格してました〜🙆🏻‍♀️🌟

大学生の間にとれそうな資格試験を出来るだけ取っておこうと思って色々受けているのですが、将来事務系の仕事がしたいのでMOSは結構役に立ちそうで嬉しいです✊🏻💗✨

今週の金曜日、推しのライブがあるのでそれを楽しみに頑張りました🫧🩵🤍

推しに会いに行けるのってすごくモチベになりますよね💓✨

明日整理番号が出るので、今日は良番祈願しながら寝ます💤🛌💭

双眼鏡を使わなくても顔が見れるくらいの場所だと嬉しいですね…🥺💓💓

本日はえみりとあゆみさんとゆうさんでお待ちしております🩷🤍✨

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >