Blog Details

ブログ詳細

2023.09.25 21:00
自炊ブーム🍽️

こんばんは!ゆうです🍯🫧

最近は、健康的に自炊をすることにハマっています🍼この自炊ムーブがいつまで続くかは分からないけれど…🥹

昨日はオムライスを作りました🥚💛

卵料理って火加減が大事らしくて、いつもてんやわんやしちゃいます🍽️簡単そうに見えて、とっても難しいんですよ🫠💦!笑

みなさんは卵料理の中で何が一番好きですか?🥚🔆卵焼き、スクランブルエッグ、茶碗蒸し……たくさんあって迷っちゃいますね🧸💛今度教えてください〜!好きな料理トークで盛り上がりましょう☺️🎀

今日の出勤メンバーは……

🩵まいこ

🩵ゆう

🩵あゆみ

です!ここ最近、突然涼しくなってきたため体調に気をつけてくださいね💭💦元気いっぱいsevenでたくさん飲みましょう〜🥂

ゆう🐯

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >