Blog Details

ブログ詳細

2024.04.05 20:30
欲しかった服💭🌀

えみりです❕🐰✨

好きなアイドルグループがあって、その中の子がアパレルブランドをプロデュースしてるのですが、この前そこから新しくかわいい服が発売されて…!👗🩷✨

その中のジャージがすごく着やすそうでかわいくて、買おう❗️と思って発売を待機していたのですが、すぐに売り切れになって買えませんでした😢💦🌀

20時に発売で、20時前からスマホ持って待機していたのですが買えませんでした…💭☔️

今度、表参道でポップアップストアがあるみたいなので、そこで買えたらいいなと思ってます✊🏻🌟💕💕

本日は、えみりときららちゃんとりんさんとゆりかさんでお待ちしております🩷🤍

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >