Blog Details

ブログ詳細

2023.07.28 21:00
夏休み🌺🌊

こんばんは❣️またまたなつきです🌛😂

私は今日で1学期が終わったので明日から夏休みです‼️🌻

そして、二学期から土曜日の学校がなくなったので金曜日も長い時間お店にいられます🥰

夏休みから出勤日数はこれまで通りですが、出勤時間が増えると思うのでみなさん是非お店に遊びに来てださいね〜😆

今日はゆりかさんとほのかさんと📸💖

今日の出勤はゆりかさん、なつき、0時からりおんさん、ほのかさんです🌟

今日も暑いのでsevenで涼しみながら一緒にお酒飲んで、たのしいお話たくさんしましょう〜🍻

お店でお待ちしておりますね〜💟

なつき🌸

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >