Blog Details

ブログ詳細

2024.01.12 20:30
体調を崩してました🌀

えみりです❕🐰✨

今週は風邪をひいて寝込んでいました😵‍💫🌀

インフルエンザではなかったので良かったです‼️✨

ですが、2日くらいは頭痛と倦怠感が酷く、全然歩けないほどつらくてベッドから動けなかったしご飯も食べられなかったです🍚💭💦

昨日くらいからあとは鼻と喉だけだなって感じになりました✊🏻🤍🫧

前、10月くらいに体調を崩した時も咳だけずっと長引いていたので、今回も咳が心配です💦

体調を崩したときが一番、一人暮らしつらいな〜ってなりますよね💭🌀

しんどい中、ご飯もなくて家事もしなきゃで大変だったので体調崩さないように気をつけなきゃですね✊🏻🌟💗

ほんとに最近寒いのでみなさんも体調にはお気をつけください❕😭💓

本日はえみりとゆりかさんと体験入店のわかなさんとお待ちしております‼️🩷🤍

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >