Blog Details

ブログ詳細

2024.01.13 21:00
ラーメン🍥🍜

こんばんは〜みなみです!🌛‎🤍

昨日、麺 なか井にラーメンを食べに行きました🤤

Sevenの女の子たちもお客様もみんなおいしいって言ってたのでとっても楽しみにしてて、ほんとにほんとにおいしかったです🫶🏻🫶🏻

私、ラーメンは味に飽きちゃってあんまり最後まで食べきれないんですが、昨日は全部食べました👏🏻🌟

お友達と一緒に行ったんですが、お友達もおいしかったって喜んでくれてとっても嬉しかったです🥹💖

みなさんも、よかったらラーメン食べに行ってみてください!!🤲🏻

そのあとは絶対Sevenにきてくださいね😉✌🏻

今日はあゆみさん、ゆりかさん、みなみ、りんさんでお待ちしてます❣️

寒いので温まっていってください〜👼🏻🌷︎

みなみ🐰🎀

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >