Blog Details

ブログ詳細

2023.11.29 20:30
ライブ🩵🌟

えみりです❕🐰✨

先週末ネイルを変えてきました💅🏻✨🩵

今週末に推しのライブがあるので推しカラーの水色にしてきました🩵🤍

ライブのタイトルに流れ星が入っているので星と月のパーツもたくさんつけてもらいました⭐️🌙💗

今週末のライブのことで頭いっぱいだったのですが、年明けにもワンマンライブが発表されてもう頭が追いついてないです笑🌀💭💦

つい先月もライブがあって、こんなにたくさんライブがあるの今までなかったのですごく嬉しいし楽しみです💗🌟✨

ほんとに推しが毎日頑張れるモチベになっているので、こうやっていっぱい会える機会があると頑張れますね✊🏻✨🩷

本日はみきさんとえみりでお待ちしております💓✨

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >