Blog Details

ブログ詳細

2024.01.20 21:51
ライブに行ってきました🩵🤍

えみりです❕🐰✨

昨日推しのライブに行ってきました🩵🌟

最近ライブが多くて会える機会が多くて嬉しいです…🥹✨💓

整理番号がすごく早いわけではなくて前の方ではなかったけど、しっかり見えて嬉しかったです‼️👀✨

友達と一緒に行ったので、公演後は2人でずっと感想言い合っててすごく楽しかったです🩷🤍

セトリがほんとに良くて、難しい歌まで上手く歌っていてやっぱりかっこいいな〜となりました💭💓💓

一旦次のライブの予定は決まっていないけどすごく元気を貰えました✊🏻🌟

次会えるのを楽しみにまた頑張っていきます🌟🩵

本日はみきちゃんとえみりとみなみちゃんでお待ちしております🩷🤍✨

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >