Blog Details

ブログ詳細

2023.12.22 21:00
クリスマスイベント初日🎄🦌🛷🎅🏻✨

こんばんは🌛あゆみです🍬

今日と明日はクリスマスイベントですよ~🎅❤

ゆうちゃんとツーショットを撮りました📸💕

猫耳サンタ可愛いです🐱✨

オフショルも似合ってる❣️

ゆりかさんから衣装をお借りしたって聞いたんですけど,ゆりかさんバージョンも見てみたくなりますね🥰️

そんな私はスタンダードサンタです🎅✌️

私は甘いものやお菓子が大好きで,スーパーとかに売っているサンタの長靴に入っているお菓子を買うかどうかものすごく迷っているのですが,普通にお菓子を買った方が良いですかね❔笑

そんな話もしつつ,少し早いですがクリスマス気分を味わいに是非とも会いに来てください❤️

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >