Blog Details

ブログ詳細

2023.11.30 22:00
カレーの思い出🍛✨

こんばんは🌛あゆみです🍬

ゆりかさんとツーショットを撮りました📸💕

以前nanacoのブログにチラッと書いたのですが,11月26日に推している声優さんのバスツアーに参加してきました✨

山梨の日帰りコースだったのですが,とても晴れていて富士山がすごく綺麗に見えて感動しました🥺❤

小学生の時の林間学校のように,参加者みんなで飯盒を使ってご飯を炊いて,カレー作りなんかもしましたよ🍛

お友達と一緒に行ったのですごく良い思い出になりました🥰️

皆さんは,最近どこかに旅行に行ったりしましたか?

良ければお話し聞かせてください🍀

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >