Blog Details

ブログ詳細

2023.11.14 20:00
イルミネーション🎄

こんばんは〜みなみです!🌛‎🤍

11月の中旬になってイルミネーションがたくさん始まりましたね🌟

わたし、1年の中で1番クリスマスが好きなのでこれからの時期がとっても楽しみすぎます!🩷

今年もいろんな所へ出かけようと予定を立ててます🤭✨️

去年もたくさんいろんな所へ行ったので、今年は去年行ってないところを攻めようかと👍🏻👍🏻

オススメのイルミネーションあれば是非教えてください〜🥺💖

早くクリスマスにならないかな〜🎅🏻🎄

今日は、みきちゃん、みなみ、りんさんで出勤しています🧚🏻‍♀️

Sevenでお待ちしてます🤲🏻

みなみ🐰🎀

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >