Blog Details

ブログ詳細

2024.03.18 21:59
はじめまして✨ 

3月始まって初のSeven出勤です❣️

3月から入りましたキララです🐈‍⬛🌙

これからよろしくお願いいたします

初ブログなので少し自己紹介をしておくと、

大阪出身 20歳 のキララです!

キララって本名なんですよ、おばあちゃんにつけてもらいました🤣

普段は美容師をしていてヘッドスパ指名NO.1のアシスタント1年目です‼️👈ちょっと自慢

最近はくりまんじゅうっていうちいかわのキャラクターにハマってます!つぶらな瞳と酒豪のキャラクターでめちゃくちゃ可愛いんですよ︎💕︎

他にもジャンプや、少年漫画、アニメ大好きで

王道ですがやっぱり1番好きなのはワンピースと名探偵コナンです‼️

4月に久しぶりのキッド&平次メインの映画が公開されるのでめちゃくちゃ楽しみです。毎年私の誕生日当日か前日とかに公開されるので公開初日に毎年見に行ってます☺️👍

少女漫画とかよりも少年漫画が好きなので話し合う方も多いんじゃないかなと思います✨

おしゃべり大好きなので飲んで喋って楽しみましょーね‼️

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >