Blog Details

ブログ詳細

2023.11.22 21:00
はじめての❕

こんばんは、りおんです🧸🫧

本日人生ではじめて!二郎系ラーメンを食べに行ってきました!!🍜✨

どちらかというとさっぱりラーメンが好きなのですが、友達に連れられ行ってみたら…

めちゃくちゃ美味しかった!!!🤤💞

この値段でこのボリューム?!!とびっくりしました笑

少しだけお友達に手伝ってもらったけど、ほぼほぼ食べ切れました😉💫

男性ばかりの店内でちょっと浮いてたけどそれもまた思い出!笑

みなさんは二郎系ラーメン食べたことありますか??🤔

またチャレンジしたいのでおすすめあったら教えてください🙏🌟

〜本日の出勤〜

❤︎りおん

❤︎りん

❤︎みき

3人で元気に営業してます!!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます🎀💫

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >