Blog Details

ブログ詳細

2023.11.28 21:00
ねむい😪

こんばんは〜みなみです!🌛🤍

最近本格的に寒くなってきて眠気が…😌💤

わたしは寒さに弱いので、寒くて寒くてエネルギー消費が多いのかとっても眠くなります‪⛄️‬

電車でいつも寝てしまうので、乗り過ごすことも多々‪💧‬

ほんとどうにかしたいけど眠さには完敗です😂

みなさん眠気にはどうやって打ち勝ってますか??🤔➰

わたしの今の1日の目標は乗り過ごさないことです❕🐰

そんなずっとねむたいわたしですが、今日もラストまで出勤してます!🌟すごい!🫡💖

今日の出勤はみきちゃんとりおんちゃん、みなみ、ゆりかさんです🧸🩷

とってもあ〜〜〜ったかいので❣️

来てください❣️🤭

みなみ🐰🎀🤍

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >