Blog Details

ブログ詳細

2024.03.26 21:00
さくら🌸‎🩷

こんばんは〜みなみです!🌛‎🤍

まだまだ寒いですね😖🍃

明日からまた暖かくなるみたいなので、早く明日にならないかなあと思っております🐣

私は一足お先に花粉症終えたので、あとは暖かくなるのを待つのみ❣️

去年のこの時期、まだこんなに寒かったかな??とInstagramのストーリーズを見返していると、、去年の今日もまだダウン着てました🫣

去年の今頃はお花見をしているストーリーズの投稿が沢山ありました🤭🌸

今年も沢山お花見に行けるといいな🥺🩷

本日はえみりちゃんとみなみでSevenでお待ちしております〜🫶🏻🫶🏻

みなみ🐰🎀

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >