Blog Details

ブログ詳細

2024.03.28 20:00
こんばんは🍎

えりです🐱💕

今日は珍しくseven出勤です🍓✨

もう3月も終わりなのに寒いですね😖🍃

まだダウンを着てるので4月来ることが信じられません😂笑

というか春服って難しくないですか??🤔💭

洋服は大好きなのですが、毎年春になると去年何着てたっけ?ってなる現象が起きます😱💦

そして服が足りないと思っていっぱい買ってしまうんです😣😖😔

なので、最近は見たら買ってしまうのでなるべくウィンドーショッピングはしないようにしてます🥹‎🥹

 でも可愛いものがあったら買っちゃうかもですが、それは仕方ないということにしておきます☺️🫶

ではでは、今日も元気に営業しておりますのでお待ちしております😌♥️

えり🐈🐾

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >