Blog Details

ブログ詳細

2024.04.01 20:30
こんばんは〜🐈🌙‪🩷

あいです💓

最近、早咲きの桜を見かけて、もう春だな〜と感じてます🌸

桜といえば、皆さん今年はお花見に行く予定はありますか〜❔🍡💖

お花見っていいですよね〜〜〜😆❣️

今年は既にあったかいので、ポカポカ気候☀️で楽しめそうで今からワクワクしてます🤭🤭

系列のnanaco近くの神田川も、有名なお花見スポットなんですよ〜❣️

今年はどこでお花見しようかな〜🤔❔

いいお花見スポット知ってる方いたら教えて欲しいなぁ〜🥹💖

今日はSEVENのみの営業です🥰

えみりさん、ゆりかさん、りんさん、あいでお待ちしております〜🙌

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >