Blog Details

ブログ詳細

2024.04.06 21:30
お花見🌸

こんばんは〜みなみです!🌛🤍

前のブログから桜桜桜〜ってずっと言ってたと思うんですが、、😣

なんと❣️やっとお花見にいけました❣️

散る前にいけてよかったです😭👏🏻

ほんとはもう少し先に予定立ててたんですが、今年の春はあまりにも雨が多いので早く行かないと散ってしまうと思い、予定を早めました🩷

東京はお花見スポット多いから、たくさん行きたいな〜と思いつつももう4月入って少したってるので来年に期待です😢✊🏻

来年もたくさん桜見れるといいな〜🌸🧡

今日は、りんさん、みきちゃん、みなみ、なみさんでお待ちしてます🎶

寒いですが、Sevenは暖かいですよ❕🫶🏻

みなみ🐰🎀

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >