Blog Details

ブログ詳細

2023.12.12 21:00
お散歩🐶🐾

こんばんは〜みなみです!🌛🤍

わたし、昔からお散歩がすきで、お休みの日はよくその辺フラ〜っとお散歩に出かけるんです!

最近、急にわんちゃん🐶に好かれるようになって、1人でぼーっとお散歩してたら寄ってきてくれることが多くて、飼い主さんも良かったら撫でてあげて〜って言ってくれるのでいつもとっても癒されてます💖💖

わたしはわんちゃんがとっても好きなので、わんちゃんに好かれるのは嬉しいな〜🥹👍🏻

もっともっとお散歩が楽しくなりそうです❕

今日はゆりかさん、みなみ、ゆうちゃん、りんさん、あゆみさんでお待ちしてます🌟

みなみ🐰🎀

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >