Blog Details

ブログ詳細

2024.01.16 21:00
お久しぶりです〜🦊🩷

こんばんは〜☺️りんです🎀!

またもやブログ書くのが

久しぶりになりました🥲🥲

年末年始は大連休頂いて帰省して

家族や友達との時間が

探せてとても良かったです(。ŏ_ŏ。)🩷

自分の地元にきつね園みたいなのがあって

行ったんですけど、100匹以上居て

その辺歩いてるので

最初はドキドキしながら歩いてました🥹

可愛いきつね載せますね🦊🩷

丸まって寝てるのとても可愛いですよね🦊!

雪が全くなかったので雪がある時に

また行ってみたいとおもいます☃️🤍

_

今日は、ゆりかさんと2人で

お待ちしております〜🫶🏻🤍

とっってもお外寒いので

sevenでは暖まりながら

お酒飲みましょ〜☺️🍻🤍

_

りん🐻‍❄️🤍

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >