Blog Details

ブログ詳細

2024.04.17 20:00
あつ‼️☀️

こんばんは〜みなみです!🌛🤍

最近は暖かくて過ごしやすいですね💕︎

日中は暑すぎるくらい😭

久しぶりに今日お昼から出かけたんですが、暑すぎてびっくりしました🫢

アウターいらず‼️

これからもっと暑くなると思うと嫌になりますが、冬より夏の方が得意なので耐えたいところです😔✊🏻

去年可愛い夏服をたくさん買ったので、今年も私の中では流行りが変わってなさそうなので可愛いお洋服たくさんきれるの楽しみです☺️🎶

みなさんは夏と冬どっち派ですか❓

本日の出勤はみきちゃん、みなみ、えみりちゃんです❕🫶🏻

Sevenでお待ちしております➰😌

みなみ🎀

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >