Blog Details

ブログ詳細

2024.03.30 21:00
あったかい🥺🩷

こんばんは〜みなみです!🌛‎🤍

今日とってもあたたかいですね☀️

昨日まで雨だったので、今年の春は寒いまま雨で桜散っちゃうんじゃないかと心配してたのですが、、なんとかお花見行けそうです☺️🌸

話が変わるんですが、昨日あゆみさんがSevenでの出勤ラストでした😭😭

たくさん優しくしてもらって、お話も聞いてもらってほんとにお世話になったので卒業寂しいです…🥺

あゆみさん、ありがとうございました🥲💖

本日はみきちゃん、なみさん、みなみで出勤です🌟

今日も元気にお待ちしております🤲🏻💞

みなみ🐰🎀

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >