Blog Details

ブログ詳細

2024.03.05 21:00
あいちゃん🎀とれな🎀

こんばんは〜🌙

れなです🫶久々sevenです🍓

nanacoでは会えない方々とお話しできるの

楽しみです🎉🥂❣️

今日は初対面の💛新人あいちゃん💛

一緒です🐶👏

わーい🙌またまた可愛い女の子が

仲間になりました〜🥰✨

sevenはあまり来ないので会う頻度も低いけど仲良くなれたらいいなぁ🥳🎶

今日は2人でブログ書きまーす❕❕

🐰 🍻 🐰 🍻 🐰 🍻

こんばんは〜🌙

最近入ったばかりの新人のあいです💓

なかなか慣れなくて大変なこともあるけど…💦

楽しく、頑張っています❣️❣️

最近は、お客さんと楽しく💖お話したり〜🥳

緊張しながらもお客さんのリクエストに応えて歌ってみたり🥰🎶

今日は、SEVENのみ営業です❣️

お待ちしております💖

れな🐈あい💕 

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >