Blog Details

ブログ詳細

2024.05.16 21:00
髪🩵

えみりです❕🐰✨

最近髪を切ろうかずっと迷ってます〜🌀💭

去年の春も、今と同じくらいの長さから肩下くらいまで切ったのですが少し後悔してました🥲💦

私すごく毛が先にいくほど細くなっていて、髪が長いと毛先の方がスカスカなんですよね笑🥹🤍🤍

だけど、最近は髪を巻くのが好きで、長い方が巻きやすいから切るかすごく迷います〜👀❗️💭

好きなアイドルの子がこの前、肩下くらいの長さまで切っていたのにもちょっと影響されてます笑💓💓🌟

短くするのもこれから夏だしいいかな〜と考えてます🌻☀️💕

本日の出勤は、

🎀のあさん

🎀えみり

🎀じゅりさん

です❕お待ちしてます🩷🩷

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >