Blog Details

ブログ詳細

2024.01.30 20:30
髪を染めました🖤🤍

えみりです❕🐰✨

昨日、学校の関係で髪を黒く染めてきました〜🥺✨

すごく金髪から真っ黒になって自分でも全然見慣れないです💭🌀

真っ黒だと結構髪が重く見えて、ヘアアレンジしないとすごくどよーんとした感じになっちゃうので、これからいつもより頑張らなきゃなと思います笑🌟💗

小さい頃からずっと水泳をしていたので地毛は少し茶色っぽかったので、ここまで真っ黒なのはほんとに初めてかもしれないです😳💓

したくて黒髪にした訳では無いですが、せっかくなのでこの期間も楽しみたいですね🖤🩷

本日はみきちゃんとえみりとみなみちゃんとりんちゃんでお待ちしております💗✨✨

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >