Blog Details

ブログ詳細

2026.05.22 20:30
食べ歩きをしてみた

こんばんは🐾このみです
今日は少し冷えますね、
皆さん暖かくして過ごしてくださいね💫

先日、気になっていたパン屋さん周りを散歩しました🐈‍⬛ྀི
もちもちふわふわのドーナツが有名で1度食べてみたいなと思っていまして🍩✨️

ドーナツ目当てでしたが、お店の周りに大福に肉まん、アイスと美味しそうなお店で溢れていて…😻🍒*˖°
ちょっぴりつまみ食いしちゃいました✌

ドーナツすっごく美味しかったです🌟✨️
そして食べ歩きって難しいですね💦すぐおなかいっぱいになっちゃって食べ損ねたのがいろいろあります🧇🥞
皆さんもおなかいっぱいになっちゃった経験ありませんか…❓

でもとても楽しい1日でした🍒ྀི

本日の出勤🍎
🎀ことさん
🎀さやさん
🎀エマさん
🎀じゅりさん
🎀このみ

本日もご来店お待ちしております💭ྀི

kittyで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >