Blog Details

ブログ詳細

2024.03.01 21:00
美容院行ってきました💇✨

こんばんは🌙あゆみです🍬

今日はえみりちゃんとツーショットを撮りました📸❤

えみりちゃんは方言がちょこちょこ出る上に声が可愛くて,一緒に話してるといつも癒されます🥰️

声フェチの私が言うので,きっと皆さんも同じこと思ってますよね~❓✨笑

そして,私は本日美容院に行ってきて髪の毛を少し暗めに染めてみました❣️

今ちょっと髪の毛を伸ばそうかどうしようか悩んでるとこではあるのですが,今回はバッサリいきたい気持ちをグッと抑えて全体的に軽くしてもらうだけにしてみました✂️

写真だとちょっと分かりづらいですかね🤔❓

という訳で,色が抜けて明るくなる前に是非とも会いに来てください~❤

💛本日の出勤💛
あゆみ🧸💋
りん🧸💋
えみり🧸💋

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >