Blog Details

ブログ詳細

2024.02.03 21:00
節分ですね👹🫘

こんばんは🌛あゆみです🍬

今日は,みきちゃんとツーショット撮りました📸❤

ブログを更新するのは少しだけ久しぶりな気がします❣️

今日は節分ですね~🥰️🥜

北海道では落花生を撒くことが多いと言われてますが,私も実家では落花生を撒いてましたよ🥜✨

上京してからは豆撒きしなくなっちゃいましたけど,毎年ちゃんと恵方巻きは食べています😋︎💕

あとピーナッツを食べました🐿❤笑

皆さんは恵方巻き食べたりしましたか?

恵方巻きにもいろんな種類あると思うので,良かったらお話し聞かせてくださいね❣️

💛本日の出勤💛
あゆみ🧸💋
みき🧸💋
りん🧸💋
みなみ🧸💋

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >