こんばんは🌙ゆうです🐈⬛🍎
先日、友達とスパジアムジャポンに行ってきました♨️⭐️
岩盤浴やサウナ、温泉はもちろん、ゆっくりくつろげるスペースもたくさんあって、とても過ごしやすかったです🫶✨
まずは岩盤浴やサウナに入って、たくさん汗を流してきました🥰✨
体もスッキリして、とてもリフレッシュできました😌🌿
そのあとは漫画を読んだり、溜まっていたドラマを観たりして、のんびり過ごしました📺🤍
ご飯は、辛いものが大好きなので辛麺を食べました🌶️✨
プラス料金で激辛にも挑戦してみたのですが、辛さの中に旨みもあってとても美味しかったです💕
そして、やっぱり休日に飲むビールは最高ですね🍺✨
温泉の後だったこともあって、より美味しく感じました🥰
気づいたら友達と6時間近く満喫していて、とても充実した1日でした♨️🩷
🪽本日の出勤🪽
ことさん✨️
ゆう✨️
ゆりかさん✨️
まいかちゃん✨
本日も皆さんのご来店お待ちしております💞
一緒に楽しく乾杯しましょう🍻✨️
