Blog Details

ブログ詳細

2024.05.22 21:00
激辛料理🌶️❣️

こんばんは!みきです🌷
久しぶりのブログな気がします🫶🏻🫶🏻
つい最近友達と火鍋を食べに行ってきたんですけど、私は辛い食べ物好きなのでスープの辛さを激辛にしました😛❣️
辛かったんですけどすごく美味しかったです💖
予約して行ったのに、人気店すぎて30分近く待ちました😂😂
火鍋とか薬膳が好きで定期的に食べに行っていて、また美味しそうなお店見つけたので今度行く予定です🤍✨
でも辛いもの食べた後、しっかり甘いものも食べました😂
結局どっちも美味しいですよね🙂‍↕️💕

今日の出勤は
❤︎みき
❤︎みなみ
❤︎のあ
です🧸

お待ちしております🌷
※0時以降は合同営業の予定です🧚🏻‍♀️

みき🌟

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >