Blog Details

ブログ詳細

2024.02.28 21:00
涙🤧🌀🌀

こんばんは〜みなみです!🌛🤍

最近花粉が本領発揮でダメージ受けまくりです😭😭

この前もブログで花粉症の話したかと思うんですが、、ほんとにひどくてひどくて💦

みなさんは花粉症大丈夫ですか❓

私は最近はもう目が痒すぎるし充血するし、鼻水もくしゃみも涙も止まらなくて辛いです😢

まだ鼻づまりがないだけ救いです🥹✨️

花粉のせいでずっと眠いし目が開かないってみきちゃんも言ってて大共感🩷🩷

春服とかお花見とか楽しいイベントが多くて春は好きですが、花粉だけなんとかしたいですね😔

早く花粉症終われ〜!🤝🏻

今日はみきちゃんとみなみでSeven出勤です👼🏻🌷︎

花粉症酷い2人でお待ちしております〜😂🫶🏻

みなみ🐰🎀

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >