Blog Details

ブログ詳細

2024.05.30 20:30
忘れもの😵

こんばんは🌙*.。
のあです💕

昨日、電車内に定期を落として、降車してしまったのあです💦
ICカードの定期を落としてしまって、残高もそれなりに入ってたので定期がないと気づいた時は、めちゃくちゃショックでした😭
駅員さんに言って、終点で落とし物確認してもらったらないとのことでしょんぼりしながら帰宅してたんですけど、
のあの降車した駅と終点の駅の間の駅の駅員さんから「定期落としてませんか?」て連絡きたんです!!
ということで、無事にのあの手元に定期が帰ってきました!✨✨✨✨✨

みなさんは、落とすことないと思いますが笑笑
ICカード記名バージョンにしとくか、定期にするか、自分のって証明できるパスケースに入れておくと、手元に帰ってきやすいですよ💕
って当たり前の話ですね💦🥹

お互い、お忘れものには気をつけましょうっ🙋‍♀️

さてさて、

今日の出勤は
❤︎えみりちゃん
❤︎のあ
です🎀

お待ちしております❣️

のあ🌟

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >