Blog Details

ブログ詳細

2024.05.27 21:00
幸せな2日間🐰🩷

こんにちは!じゅりです🐰🤍

先週ずっとずっとずーーと楽しみにしていたLIVEに行ってきました🎤💕

しかも2日間🥹🥹すごい競争率の中で、2日間ともチケットとれた運✨️に感謝しまくりです🙏︎💕︎︎

野外なので天気の心配があったけど、無事両日とも晴れて☀️くれて最高でした!

オープニングからすごい迫力のあるステージで

ずっとずっと声がかれるくらい叫びぱなしの4時間でした🥹🫶

久しぶりのLIVEで、推しを見ることができて

心が幸せでした😍

もう推しは本当にかっこいい!!!!!

みんな本当に面白くて可愛くて歌上手くてダンス上手くて最高のグループです🩷️🩵🩷️🩵

幸せな2日間だったので、お仕事頑張れそうです🤗💪🏻

今日も営業してます!

週のはじめですが、お仕事終わりにちょっとでも

いいので遊びに来てください🥺 

お待ちしております︎💕︎︎

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >