こんばんは🌙ゆうです⭐️🤍
先日、お母さんと友達と一緒に山梨県に行ってきました🗻✨
東京からバスで1時間半くらいで行けるので、気軽に自然を感じられるのが嬉しいなと感じました🚌🌿
この日は気温もちょうどよくて、とても過ごしやすかったです☀️💕
まずは、忍野八海に行ってきました✨
池がたくさんあって景色もとても綺麗で、歩いているだけでも癒されました😌🌿
途中でお団子を食べたり、そのあとにはお蕎麦もしっかり食べました🍡✨
どちらもとても美味しくて、自然の中で食べるご飯は特別に感じました🥰
レンタカーで色々な場所を巡りながら、ゆっくり景色を楽しめたのも嬉しかったです🚗✨
そして、山梨にはパワースポットもたくさんあるので、⛩️参拝にも行ってきました✨
自然に囲まれながらゆっくり過ごせて、とてもリフレッシュできました🌱
やっぱり自然巡りって良いですね🤍
とても充実した1日でした🗻💕
本日の出勤🍓
🎀えまちゃん
🎀じゅりさん
🎀ゆう
本日もご来店お待ちしております🍻💕
{“ARInfo”:{“IsUseAR”:false},”Version”:”1.0.0″,”MakeupInfo”:{“IsUseMakeup”:false},”FaceliftInfo”:{“IsChangeEyeLift”:false,”IsChangeFacelift”:false,”IsChangePostureLift”:false,”IsChangeNose”:false,”IsChangeFaceChin”:false,”IsChangeMouth”:false,”IsChangeThinFace”:true},”BeautyInfo”:{“SwitchMedicatedAcne”:false,”IsAIBeauty”:false,”IsBrightEyes”:false,”IsSharpen”:false,”IsOldBeauty”:false,”IsReduceBlackEyes”:false},”HandlerInfo”:{“AppName”:2},”FilterInfo”:{“IsUseFilter”:false}}