Blog Details

ブログ詳細

2024.06.04 21:00
天気⚡️💭

えみりです❕🐰✨

昨日の夕方から夜、雷がひどかったですね…⚡️😱☔️

音がすごく大きくてほんとにびっくりしました🥲🌧

昨日お昼は少し晴れてて洗濯物を干していたので、急いで取り入れました笑💭🌀🫧

大きい音が急にどーん!!とくるのが苦手なんですよね😵‍💫💦

梅雨で雨降るのはまだいいけど、雷は怖いからいやですね〜🥺🤍🩵

最近、雨が降ってない日はよく散歩するのですが、歩いてると色んな花が咲いていて散歩が楽しいです🌸💘✨

この時期の夜、ちょっと涼しいくらいの気温で散歩するのにすごく快適です🩷🤍🫧

本日は、

🎀えみり

🎀じゅりさん

🎀みなみさん

でお待ちしております❕💓✨

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >