Blog Details

ブログ詳細

2024.05.21 22:00
夏☀️

こんばんは〜みなみです!🌛‎🤍

今日暑すぎてサンダルデビューしました✊🏻

サンダル履くと、もうすぐ夏か〜って気分になるし、夏は楽しい予定がいっぱい詰まっててとってもるんるんになります😖🩷

今年もフェスに行く予定で、アーティスト発表見るために毎日Xに張り付いてます😂

1日、ここはもう私たちのためのフェスだねって友達と話すくらい好きなバンドばっかりのフェスがあってほんとに楽しみで楽しみで❣️

まだ抽選中なんですが、絶対に当たれ〜🙏🏻って感じです❕

最近いいことないので、フェスを楽しみに頑張らせて😭って思ってます(笑)

今日はゆりかさん、みなみ、じゅりさん、りんさんでお待ちしてます🤲🏻⭐️

みなみ🐰🎀

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >