こんばんは🌙💕ゆうです🩷🎀✨
先日、渋谷で友達とお出かけしてきました🛍️💕
途中で、おしゃれなカフェに入ってコーヒーを飲みながら、友達とゆっくりお話ししました☕️✨
植物もたくさんあるカフェで、とても居心地が良かったです🌿🤍
渋谷なのに慌ただしい感じが全然なくて、ゆっくり過ごせる空間でした😌✨
落ち着いた雰囲気だったので、今度は作業をしたい時にも来れたらいいなと思いました💻☕️
そのあとは友達と韓国のプリクラも撮りました📸💕
日本のプリクラみたいに加工が強くなく、自然な感じで可愛く撮れました🥰✨
久しぶりにたくさんお話しもできて、とても楽しい1日でした🫶✨
本日の出勤🍓
🎀ゆりかさん
🎀ゆう
今宵も元気に営業中です🈺💕
ご来店お待ちしております🎶
