Blog Details

ブログ詳細

2024.01.25 21:00
今日も沢山飲みたいあすか🍺

こんばんは😊sevenはお久しぶりのあすかです🧡

今日は寒いなーと思いながら空を見てみると、とっても綺麗な満月🌕が見えました😍

調べてみたら、今年初めての満月はウルフムーンと言うらしいですよ🐺🌕

夜空が綺麗だと素敵な気持ちになりますね💓

そんな素敵な日は女の子と楽しくお酒を飲みながら日頃の疲れを癒しましょう🍺

昨日はキンキンに冷えたアネホ高級テキーラを沢山飲ませていただいて安定の酔っ払いあすかでした🥴🥴

今日も沢山呑んで酔っ払いたいなぁ🥴笑

そんな本日のsevenガールズは

❤️あすか

❤️りんちゃん

の飲みベーションが高いメンバーでお送りします🧡

皆様のご来店是非是非お待ちしております💕

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >