Blog Details

ブログ詳細

2026.05.12 21:00
久しぶりの昼呑み🍻

こんばんは🌛れんです🩵🫧
ゴールデンウィークの時地元からお友達が来てくれて、中華街🥟でお昼から飲み行きました🥺🍻

中学の修学旅行ぶりだったのでとてもテンションが上がりました🤣⤴️

友だち情報で同じに見えるけどお店によって味に当たり外れあるよって言われたのでどこで買うかすっごく迷ってました🤫💦

食べ物を買うたび、お酒も買ってたのでたっくさん食べ飲みしましたー♡

久しぶりの昼のみだったのでとても幸せでした🩵🎵

みなさんはゴールデンウィーク何して過ごしましたか🍀💭

🫧本日の出勤🫧
ゆうちゃん🪼
れん🪼
ゆりかさん🪼
じゅりさん🪼

本日もお待ちしております🥂💕💫

kittyで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >