Blog Details

ブログ詳細

2024.02.10 21:00
バレンタインイベント始まってます~🥰️

こんばんは🌛あゆみです🍬

なみちゃんとツーショット📸✨

一緒に写真を撮るのは久しぶりかも❣️

そして,昨日からバレンタインイベントが始まってます🥰️

来店いただいた方にオリジナルチロルのプレゼントをしてますよ🍫︎💕

めちゃくちゃ可愛いデザインのチロルなので是非もらいに来てください🐶🐾

そして期間限定のチョコカクテルのメニューもあります🙌❤

私はチョコレートが大好きなので,毎年この時期はワクワクしちゃいます😆🎶

今年も自分用に何か買いに行こうかな~と思ってますよ😋❤

そして世間は三連休ですね❣️

皆さんはゆっくり休めそうですか❓

連休明けは暖かくなるらしいので,そっちも楽しみです🐰✨

早く春にならないかな~🌸

それでは,本日もお待ちしております❤

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >