Blog Details

ブログ詳細

2024.05.09 21:00
インドア派🎮✨

えみりです❕🐰✨

私すごくインドア派で、家でゆっくりしたりゲームしたりするのが大好きなのですが、最近は少し外出するのも好きになってきました‼️👀🌟

今年は色んなところ行きたいな〜と思っていて、友達と今度ピューロランドに行こう❕と話をしてました💗💭🎀

私はシナモンが大好きなのでシナモンに会いに行きたいです🩵🤍

ちょうど今サンリオ大賞が開催されてて、中間発表ではシナモンが1位でした🍼🩵💭

6月中旬に結果が出るので、シナモンが1位になるといいな〜と思って毎日投票してます笑✊🏻🌟💕

本日の出勤は、

🎀えみり

🎀のあさん

でお待ちしております💘✨

後半は合同営業予定です🫶🏻💕

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >