Blog Details

ブログ詳細

2024.05.01 20:00
はじめましての💖

こんばんは🌙*.。
のあです💕

本日ブログデビューです!!
4月の終わりから入店いたしました✨✨
これからよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🥰
みなさんにsevenで素敵な時間を過ごしていただけるよう頑張りたいと思います🔥

さて、今日から5月に突入いたしましたね!
4月はあっという間に終わってしまいましたっ💦
新年度はじめの1ヶ月は、どうでしたか??
5月はどんな月になりそうですか??🍀

ぜひぜひ、みなさんのお話聞かせてください💕

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!!

こんばんは!みきです🌙
1日中雨で気分下がりますね😔☔️
でもまた明日から晴れるみたいなのでGW満喫しましょ〜🫶🏻🫶🏻
この前餃子フェスに行って来ました🥟💕
いろんな変わり種の餃子から小籠包もあって美味しかったです👼🏻💖
今日は新しく入ったのあさんと初対面でした🥰
また女の子増えて嬉しいです🤍✨
最近たくさん新しい子が入って来てるのでみなさんもぜひ会いに来てください〜💘

今日の出勤は
❤︎みき
❤︎のあ
❤︎ゆりかさん(後半nanaco)
❤︎りん
です🎀

お待ちしております❣️

のあ🌟みき

Sevenで一緒に働きませんか?

女の子随時募集中!

詳しくはこちら >